任意保険 安くする 方法



SBIホールディングス株式会社
インズウェブ自動車保険一括見積りサービス

自動車保険の見直しに必須の「一括見積りサービス」無料で最大20社の見積りが一度に取り寄せられ、具体的に比較できます!もちろんサービスは全て無料。
利用者の満足度は非常に高く、9割以上の方がサービスに満足され、再利用を希望しています。

インズウェブは保険代理店ではありませんので、特定の保険をお勧めすることはありません。
現在サービスに参加しているのはこちら↓↓
http://www.insweb.co.jp/0autoins/01howto/carriers.htm

サービス利用すると今なら全国のマクドナルド全店で使えるマックカード500円分をプレゼントしています。

自由化以後、自動車保険が激変しています。自動車保険の更新を控えている方は、インズウェブをお試しください。

見積り条件を送信していただくと、見積り請求が可能です。
見積り条件ご入力の際は免許証と保険証券(現在ご加入の方のみ)が必要となりますのでご用意ください。

任意保険を安くしたい方限定キャンペーン

キャンペーン概要:現在、自動車任意保険に加入中で自動車保険一括見積もりサービスをご利用された方に
マックカード500円分をプレゼント!
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

対象者:現在、自動車任意保険に加入中で、この専用ページから自動車保険一括見積もりサービスを ご利用された方。

※キャンペーンの応募受付が正常に完了すると、最終画面にて <キャンペーン:応募を受付けました> と表示されます。
※上記の表示がされた場合でも、 注意事項 に記載されたキャンペーン対象外の項目に該当した場合は、キャンペーン対象にはなりません。
プレゼント発送方法 ・本サービスご利用月の翌月末までに、見積もりのお届け先と同じご住所宛てに発送いたします。
※プレゼントが転居・不在・送付先不明等で返送された場合には、受取権利を放棄したものとさせていただきます。
※キャンペーン対象条件に合致されない場合は、プレゼント発送の対象外とさせていただきます。

今すぐ!自動車保険見直しキャンペーンへ



任意保険 安くする 方法

オススメはSBI損保です。

スポンサーサイト

中古車の一括買取り・無料査定ならcarview カンタン無料オンライン査定 車の買取・査定なら迷わずカービュー。日本最大級の中古車の買取・中古車査定ネットワーク、カービューなら最大8社の見積り比較であなたの愛車の最高額がわかる。

リフォーム施工例集

リフォーム施工例画像一覧